AUTHOR

    Takahiro Onaka

    関西在住のウィークエンドバサー。
    2013年バス釣りを初めました。和歌山県合川ダムをホームフィールドとしつつ、関西の様々なフィールドに出かけバス釣りを楽しんでいます。

    RELATED SITE

    釣り場で出会った素晴らしい風景

    DATE : 2016.08.10

    CATEGORY : 未分類


    釣りに行って感動するのは魚を釣ることだけではありません。釣りをしているとカメラが趣味ではない僕ですら思わず写真を撮りたくなるような自然が作り出す美しい瞬間があります。今回はこれまでの釣行の中で撮り溜めた写真をご紹介。

    ※カメラはすべてiPhoneです。

    fishing-scene01

    琵琶湖の朝日。釣りをするまでは朝日を見る機会なんてほとんどなかったなぁ。

     

    fishing-scene02

    琵琶湖の夕日。

     

    fishing-scene03

    こちらも琵琶湖の夕日。この時何枚か撮ったけど全部色が違う。

     

    fishing-scene04

    僕が愛する合川ダム。緑に癒やされます。

     

    fishing-scene05

    雪が舞い降る合川ダム。

     

    fishing-scene06

    霧が立ちこめる合川ダム。神秘的で厳かな雰囲気にドキドキした。

     

    fishing-scene07

    秋の合川ダム。紅葉とジンクリアウォーターが美しい。こんな場所で釣りできるなんて幸せだなぁ。

     

    fishing-scene09

    合川ダムのバックウォーター。

     

    fishing-scene08

    こちらも合川ダム。季節や時間によって様々な姿を見せてくれます。

     

    fishing-scene10

    なんやかんや魚を釣った時が一番感動するけどね。あぁ、釣り行きてぇ。

    COMMENT