AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

今週末は琵琶湖でCUEさんが主催するトーナメントに参加します!

DATE : 2013.09.11

CATEGORY : その他


今週末は、釣りキチ三平とトップウォータールアーコラボレーション企画をプロデュースするCUEさんが主催するトーナメントにBURITSUを代表して参加してきます!

琵琶湖は初挑戦で勝手が分からず…既にオワタ\(^o^)/ 状態。ピンチです…
こんなルアー持って行った方がいいよ!とかラインは何LB以上じゃないとーとか、
タックルのオススメとかあれば教えてくださいm(_ _)m

ジャッカルのアンモナイトシャッドがいいよ!と教えて頂いたので、
ウォーターメロンとコーラをとりあえず買ってみた!

あと、ジョッキーVISION ONETEN Jr.あたりを追加して、
挑もうと思います!

CUE Facebook Page
https://www.facebook.com/CUEFUNPAGE

COMMENT