AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

宇宙ゲイリーの秘密

DATE : 2013.10.04

CATEGORY : その他, シーバス


昨晩は遅い時間から遠藤部員とシーバスを狙いに。
シーバスにおかれましては4連敗中…、もう後がないね…。

なんて話しておりまして、なんとしても釣る!!
と意気込んだがあまり魚っけが無く。

今日もノーバイトか〜と思いながらキャストしていると、
ケミホタルを持って来ている事を思い出した!

トラウトだと蓄光スプーンがとても効果的だったので、
試しに…

自分の得意なジグヘッド+ゲイリーグラブにケミホタルを無理矢理ねじ込んで
完成したのが「宇宙ゲイリー」

↓見た目がかっこ良すぎる。
まるでエイリアンに出てくる 気持ち悪い生命体みたい…。

結果、小さいシーバスがバイトしてきてあわせたら、
魚が小さすぎて宙を舞ってしまいwww ふっとんで反対側の川に落ちまして…。
写真は取る事が出来ませんでした…。

※多分フッキングせず、食わせたまま宙を舞っていた。

また、今日もノーフィッシュ。
次は高滝ダムとか、ボートシーバスあたりになりそう。

最近釣れなすぎて辛い。
そろそろウハウハ体験したいデス…。

COMMENT