AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

部員4名でボートシーバスにチャレンジ!

DATE : 2013.11.05

CATEGORY : 釣行記, シーバス


四国遠征から戻った翌日…、石井チェアマン、菊池部員、遠藤部員、そしてノーバイト君は木更津のJackさんでボートシーバスに挑戦。

先日、76cmをゲット&大爆釣を経験して、
今度は部員を集めて是非行きたいなと思っていたのですが。
めずらしく石井チェアマンが時間を取れる、& 遠藤部員も月曜日はお休みという事で、
企画!!

菊池部員は…、木更津に入り浸っているので強制参加に(^o^;

131104_seabass
4人揃うのはなかなか珍しい! 菊池部員は撮影やネットなど色々協力してくれました!

3人トリプルヒット等もあり、この日も爆発しました。

この日のレポートは後日コラムでお届けします!
ノーバイト君…、この日の企画者だから… 「 あ え て 」 デカイさかなは釣らずに、アベレージを淡々と釣り上げていましたよ ( ´ ▽ ` )ノ

強がってはいません。「 あ え て 」皆さんに楽しんで頂く事を目指しました(´・_・`)
4人でキャッチ 82本 ヒットは 130 程 だった様です。
是非また行きたい!!

COMMENT