AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

BURITSU STORE でこっそりSALE開催中

DATE : 2013.11.06

CATEGORY : お知らせ


現在、BURITSU STOREでは、
LOGO Tのこのカラーだけ特別セール実施中〜。
本日いっぱい通常3200円のところ2200円に!! ( ´ ▽ ` )ノ
BURITSUのロゴカッコいいよね〜ってよく言われますが
ベーシックに配置したものなので、長く使えそうデス。

こっそりSALEは神出鬼没なので今後も要チェックですよ〜!
今後も不定期でアイテムの値引きを何度か行なう予定です!

今日は釣りのネタがなかったのでストアネタで!!!
4日連続釣行で釣り充でしたが…、もう釣りにいきたくなってる〜。
もう病気だ…。

おとなしくコラムの更新作業や、サイトの細かい改善を進めました。

COMMENT