AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

'14 ステラ登場…。いつかはステラ。

DATE : 2014.01.31

CATEGORY : タックル


ついに、’14ステラが登場
3月に発売予定だそうです。

ダイワ派だって「いつかはステラ…」と思っている人は多い筈…。

スピニングリールの最高峰はやはりステラだと思うのです ( ´ ▽ ` )ノ
自分は…、今年50アップを釣り上げたら購入したいと思っておるのですが…。
※簡単じゃねーかという突っ込みはおいといて…。

product1

巻心地はさらに向上していて、マイクロモジュールギアを搭載し、
より滑らかになっているのだとか…。

シャフトの配置を変更して、重心を手元に寄せたり、結構手が入ってる様です。そして…。ステラにもコアプロテクトというマグシールド的な防水技術が搭載されたようです…汗 ど、どこかで聞いた事があるようなアレですけど…初期性能を持続し易くなるのは歓迎ですよね!!

con01_img_01

ほんと…欲しいなコレ。

COMMENT