AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

関西遠征のコラムを書きましたよ!

DATE : 2014.02.20

CATEGORY : ブラックバス


先日のパル佐野釣行のしわ寄せで…、忙殺されておりましたToT
現在も絶賛進行中です…。

合間でなんとか関西遠征のコラムをアップする事が出来ましたので
お知らせします!

mrnobite19_thum

この遠征は本当に楽しかった。
がんばって2日目も挑戦して本当によかった。

ここだけの話しですけど…、
実は今週末も行っちゃおうかなって…。
トキ部員を強制連行。大中部員とは現地で落ち合う予定です!

前回は、初日ノーバイトで2日目に5尾だったので。
今回はデコる可能性があり非常に怯えておりますが…。


また随時お知らせします ( ´ ▽ ` )ノ

TACKLE DATA

ROD : SHIMANO EXPRIDE 263L-S/2
REEL : DAIWA CERTATE 2004CH
LURE : OSP Dolive Stick 3.5'
LINE : APPLAUD GT-R nanodaX 4lb

COMMENT