AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

POISON ULTIMA 162L-S を購入したよ!

DATE : 2014.05.22

CATEGORY : タックル


今年のはじめまで、ブラックバスの最大サイズは47cm。
しょぼー!って感じですが…汗 そこはノーバイト君ですから仕方ありません><;

NEWステラが発売された際に、欲しい!!と思ったけど
「買っちゃったらその上ないんだからつまらないじゃん!」
と菊池部員に言われて…

確かに。ということで目標を設定する事にしました。
簡単かもしれないけど “50アップを釣ったら” ステラを買う!
という公約(笑) を設定し。

大中部員に案内してもらった姫路釣行や、琵琶湖釣行に挑むも50アップならず。

やっぱり、自分レベルのアングラーでは厳しいのか…。
その後もいろいろなフィールドでバス釣りを続けました。

コンディションが上向いてきた琵琶湖に再度挑戦。
ついに念願の50アップ、さらにはロクマル…。
※この模様は後日コラムでお伝えします!

そこで、ご褒美にステラを…と思ったんですけど。
今更ですけど、自分の中でベイトフィネスブーム。

POISON ADRENAをメインにしてロッドのラインナップを揃えていた自分としては、
POISON ULTIMAが気になって仕方ない!ベイトフィネスモデルの162L-Sを触ったら
あまりにも軽くてびびりましたw

10262213_10201884806548431_9194723304348278168_n-1

もう、これを買うしかない。
そう思って購入!!ジャッカル厨と呼ばれてもいい!
めちゃくちゃカッコいいデス。

ステラは…来月あたり ToT;
あとエレキも…。 出費が続きます…。

COMMENT