AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

BURITSUの上生菓子!

DATE : 2014.09.23

CATEGORY : その他


今日は、釣りとは直接関係ありませんが、、
釣りをきっかけに知り合った方との嬉しい出来事について!

BURITSUのFacebookページをきっかけにお友達になった方が
和菓子屋さんをやってらっしゃると! なにかのきっかけでお邪魔したいなーと思っていたのですが。

バスメイトさんに行く機会があって偶然前を通りかかりました! その後Facebookを通じてご連絡させて頂き、お客さんのオーダーで色々な上生菓子も作ってらっしゃるとの事で
いくつかオーダーさせて頂き、お邪魔してきました!!

池上線の蓮沼駅にある“蓮沼中村家”さん、実家から2駅!!
お約束の日時を自分が勘違いしていてお待たせしてしまいました…ToT スミマセン。

当日お伺いすると…、なんと!!!

BURITSUロゴの上生菓子を試作して頂いてました!!
こんな複雑なロゴをwww 嬉しすぎる><

140923_ph1

食べるのが勿体ないと思いながらも…、
美味しく頂いちゃいました。

いずれ、お魚の上生菓子も作りたいな〜とおっしゃっておりましたので
釣り好きのお友達へのプレゼントにもよさそうですね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです。

BURITSU上生菓子は、今度BURITSUの集会がある時に
配りたいな〜なんて企んでおります ( ー`дー´)b

COMMENT