AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

GW突入の亀山湖で朝練、HPシャッドテール強し!

DATE : 2015.04.30

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


ども、Mr.ノーバイトな北畠です ( ´ ▽ ` )ノ 「最近、ブログ更新してないね〜」と突っ込み多数!! ここの所は釣行スケジュールがハードで遠征に行ったりで準備をして寝ての繰り返しで全く時間がとれておりませんでした…

そうなると釣り部屋はこの通り↓

150430_ph1
いろいろな物が散乱…ToT

ヤバすぎる…まるで泥棒が入ったようですねΣ(´д`;) GW中に少しは片付けしたいものです。で!早い方だともうGWに突入しているかと思いますが、みなさん釣りを楽しんでらっしゃるでしょうか〜? (o’∀’o)/ 私も朝練と題して昼まで、亀山に行ってきました。

TSUKAの独り言」ブログがシュールなO.S.Pプロスタッフの大塚さんと! この間の琵琶湖遠征に続き一緒に釣りをするのは3回目!?  TSUKA氏の明日の釣行に向けてのプラ目的でしたので現状の把握!!(大塚さんも2週間ぶりの亀山!)おりきさわボートさんより出撃です!

150430_ph2
OSPREYが眩しい!!

私はバックシートで釣りを学ぶ姿勢! 大塚プロのホーム亀山ですから期待大!! それにしても…朝6時から放送禁止用語を連呼し続けるTSUKA氏…(¬_¬) 「この男、ただ者ではないぞ」 でも、釣りに入るともの凄くマジメ…ギャップ萌えを狙ってるのでしょうかねww

集中モードに入ると…サクッと↓

150430_ph3

流石っすΣ(´д`;) 自分もレクチャーして頂きながら釣っていきますが…カバーに接近してのキャストはロッドを上手くとりまわし出来ずわたわたしてしまいます…

ナンテコッタ/(^o^)\

まだまだ修行が足りないけど繰り返す事で慣れていき…

150430_ph4
HPシャッドテールで!

まずまずのバス君! 現在の亀山はアフターも増えてきており、前に訪れた時とはパターンが変わっておりました。

日が出ていればパーカーで十分暖かい(なんならTシャツやロンTでも!?)という亀山湖。まだお休みに入ってない方も多いのかそこまでの混雑ではありませんでした。途中、特大級を見つけましたが釣る事はできずΣ(´д`;)

150430_ph5

キーパーを追加で終了!おりきさわボートでごはんを食べて解散〜! 大塚さんのブログも更新されてました。この後、仕事してからまた明日も亀山のようですw タフですね〜ヽ( ゚д゚ )ノ

GWは霞水系のおかっぱりや相模湖、弁慶堀?あたりを狙っておりますよ〜! いよいよ釣れる様になってきましたね〜!!

TACKLE DATA

ROD : SHIMANO ZODIAS 168L-BFS/2
REEL : DAIWA SS AIR
LINE : SUNLINE FC SNIPER BMS 7lb
LURE : O.S.P HP SHADTAIL

FIELD DATA

気温:16〜24℃

COMMENT