AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

欲しいものリスト&予約済みの2020年新製品、20メタ・20ゾディアス

DATE : 2020.02.16

CATEGORY : 日記


最近釣りに行く頻度が下がっております、Mr.ノーバイトです(・Д・) 今後、釣りを長期間続けていくための土台づくりというか…簡単にいえば仕事に取り組んでおります(^_^;

加えて、「釣りリアル研究所」がスタートしたばかりで準備することがあるというのもありますし、ブログも更新しなきゃ!な日々。バチ抜けのシーズンという事で夜抜け出してちょこっと釣りはしているんですけどね( ・∇・)

ってことで、引き篭もりがちなのでオンラインで既に予約済みの2020年新製品や欲しいものリストを公開したいと思います!

予約済みの商品

PayPayモールが「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」(3月31日迄)を行っている関係ですっかりAmazonからPayPayモールでの購入が増えている自分です(・∀・)

既に20メタニウムや20ゾディアス、20ツインパワーなど予約受付しておりますのでどうせ買うなら今のうちに注文が吉!

上記キャンペーンの還元は月に1万円が上限(約10万円)なのでご注意ください!

20メタニウム HG/XG

ということで、20メタニウムは右のHGとXGを予約済みです(・∀・) PayPayモールの場合、お店によって全然還元率が違うのでじっくり金額を確認してからの購入をオススメします!

売値が高いけど、還元率はそっちのほうが高くて結果おトクみたいなパターンが多く存在します。

HGの方は店頭予約お願いしました。

20ゾディアス 170M-G/2

アメリカに持って行くのにちょうどいいな!と思って2ピースモデルを揃える事にしました。黒田プロにもオススメされて巻物系にも使えるようにグラスコンポジットのものを1つ買ってみることにしました。

20ゾディアス 264L-2

日本でも使いやすそうな普通の番手からまずは買ってみる!

欲しいもの

その他、カートに入れてるけど予算の都合でまだ購入していないもの達。3/31までに少しづつ買い足す予定(*´∇`*) ワイルドサイドの69MH(FrogSP)みたいな万能なロッドがゾディアスの2ピースで見つかるとよいのだけど…

20ゾディアス 172H-2

これはサムレイバン戦までに買いたいと思っている番手。昨年はやっぱりMH〜Hのベイトロッドの

20ゾディアス 1610MH-2

こちらもサムレイバン戦までに買いたいと思っている番手。日本でも使い所多し!

20ゾディアス 1610M-2

170M-G/2次第ではいらないかもしれないけど一応欲しいものリストに入れておく。

20ゾディアス 268ML-2

ちょい長くて強いやつ。264のMLがあればよかったのだけど無いのでこちらを買ってみるしか無い感じ…

20ゾディアス 268L-2

264Lを2本でもいいかもしれないけど折角なので長いの買うか悩み中。268MLを買って長すぎるようなら264Lを2本にするかも。コアングラーはスピニングの出番も多いと思うので、自分に合うものをちゃんと探してもっていきたいところ!

ポイズンアドレナ 166H-SB

前から欲しかった短めのビッグベイトやらスイムベイトで使えそうなロッド。カワシマイキーにちょうどいい感じのものらしい。今年こそは…

ということで、自分が欲しいものリストをとりあえず公開しただけでした。1本ブログを書いて仕事に戻るぞー!

COMMENT