AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【感謝】いつもご覧いただきありがとうございます(^O^) 感謝のプレゼントキャンペーンしてます!

DATE : 2017.12.20

CATEGORY : その他


ども!Mr.ノーバイト“のび太”北畠です。ちょっと仕事がバタバタしていて釣行記を更新する余裕がなかったのですが、今日は日頃の感謝と今まで語る事がなかった想いを述べたいと思います。

フォロワーさんに還元したい!

昨日ふと、Twitterを見たら自分のアカウントのフォロワーがあと少しで1000になりそうだったんですね(^O^)そこで…日頃、自分のクソみたいな釣行記に付き合ってくださっているみなさまに感謝をこめて。

171220_ph1

↑こんな企画をやってみました(※22日20時締め切り!) 応募はコチラから
現在110名くらいの方から応募いただいております(^O^)!

アフィリエイトについて

で…還元するのはアフィリエイト収入の一部なのですが、実は先日ご紹介した「Teva ARROWOOD EVO WP」が当ブログを見てくださっているみなさまの感性にマッチしたのか自分のリンク経由で結構売れました(^_^;

【防水釣り靴】TevaのARROWOOD EVO WPに「ダークオリーブ」の新色登場! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
少しバタバタしてしまって更新が滞っております( ;∀;) しかし!!!これは言わねばならぬ!! ショックすぎて思わず筆をとった次第です… あの防水釣り靴に新色が! 以前ご紹介した、Tevaの『Arrowood EVO WP(アローウッド エボ WP)』ですが、まわりでも評判が良くてじゅーしー部員も同じモデ

で、今月になってそのアフィリエイト収入が結構(当社比通常の3倍くらい)入ってくることになりました。

このアフィカス野郎が!!(゙ `-´)/

と思われたかもしれません…そこでアフィリエイトリンクを張っている理由を述べたいと思います。

理由その1

以前、ブログを見てくれた仲間から「あれを一式買いたいからリンク送ってよ!」と言われた事があって、むしろリンクを貼るのはユーザーの為になるんじゃないか??と考える様になりました。

理由その2

でも、それならアフィリエイトじゃなくてもいいじゃん。( ^ω^ )

ごもっとも!!!

なんですけど、正直…自分レベルのアクセス数では大した収入にはなりません。

誰かが記事をみて買ってくれた!!!
ということが嬉しいんです。毎月何が売れたのか見るのが楽しいっす。

理由その3

最近、たいしたアクセスもないブログではあるものの…有難い事に「よかったらコレ使ってみてください」(で、気に入ったらブログに紹介してもらえたら…)みたいなお話を結構いただける様になりました(^O^)

もちろん大手メーカーさんからの引き合いはありませんwww BURITSUと同じ様に、WebやSNSの力を使ってなにかをPRしたい!というメーカーさんですね。自分のことを信頼してくれていると思うと大変ありがたい!!!これからも声くらいはかけてほしいんですけど…(^_^;

自分は出来る限り一般アングラー目線でいろいろな釣り具やアイテムを紹介したいので、↑の様なお話をいただいた場合は

「そのアイテムを自費で購入」
するか
「一時的にお借りし、その事を明記する」

できれば、前者を選びたい。

しかし….

クソ金がかかる!!!

まだ釣りを再開して2-3年目の事だったでしょうか。毎月40〜50万円くらい釣り具関係のカードの支払い…(^O^) 頭おかしくなってんですけど、貯金が…(汗 っていうかそのお金で高級車買えたな;;

さすがにそれを続けてたら生きていけないので今はちゃんと制限するようになりましたが…サポート無しではかなりキツイ;;; 

なので少しでも足しになったら続けるモチベーションにもなるし、理由1〜2もあって。自分がちゃんとオススメできると思ったものをご紹介するようにする前提でアフィリエイトリンクを常設するようになりました。

その結果…

みなさまが当ブログのリンク経由で購入していただいた釣り具のおかげで、自分が購入する釣り具の足しにさせていただいております(^O^)

171220_thum

でも…なんか悪い気がして。日頃の感謝の思いをこめて一部ではありますが還元させていただきたいと思います。

アンケート結果に感動した>o<

応募フォームの中に「「あの記事はまぁ役に立ったぞ」というものがあれば教えてください(^O^)」という必須ではない項目を含めておいたところ…日頃ブログを見ていただいている皆さんから大変暖かいメッセージをいただき..私…こんな気持ち…初めて( ;∀;)

猛烈に感動しております!!

ブログって一方的に発信するだけなので…アクセス数でしか反響がわからないんですよね。でも少しでも想いが届いているなって感じるメッセージがあり励まされました!!

その一方で、最初の頃のゆるい感じがよかったよ〜(笑 とか。立ち上げ当初から見てくださっている方からのメッセージで気づいたこともあり! さらには、BURITSUの志って何1つ達成できてないじゃん…

とか反省しております。

でもね、このしょうもないブログを見てこのロッドを買ったよ〜とか、あれが参考になったよ〜とか本当に嬉しい!!!是非みなさんにお会いしたいです!!!

今後はよかったらコメント欄にも書き込んでくださいねwww って匿名にできないと書き込みづらいのかな(^_^;

この4年間にアクセスが多かった記事トップ5

1位:157,824view

圧倒的すぎる!!!圧倒的にゾディアスのページにアクセスがありました。一桁違うw

ZODIAS(ゾディアス)がカッコいい!シマノから新しく登場した低価格帯のバスロッドを買ってみた – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
今日は衝動買いしてしまったこちらのロッドをご紹介します! ロゴのデザインは…汗 でもなんかミラクルジムって感じですね(^_^; フィッシングショーでポイズンアルティマのスピニングやアドレナの2ピース等、興味のあったロッドを見ていると…見慣れないロッドを発見!ZODIAS(ゾディアス)という日本とアメリ

2位:69,882view

対して比較できてない詐欺記事や…ごめんなさいm(__)m リライトしようかな?

2015年モデルのツインパワーを買った!ステラ、ヴァンキッシュと比較! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
弁慶に通いまくってるMr.ノーバイトです。「釣りリアル」ってなんだよって多方面から突っ込みが入りまくって困ってます…Σ(´д`;) さて、そんな私ですが弁慶用タックルを組みはじめました。今年釣行数が多い順にフィールドを並べると…弁慶、亀山湖、琵琶湖、霞水系、相模湖、河口湖、西湖という感じ。  ドラグの

3位:53,361view

やっぱり車離れとかいいますけど釣り人には関係なし!!車ネタが堂々3位!

釣り専用車としてハスラーを購入しました! グレードや駆動方式の悩みについて – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
さてさて、書くのが遅くなってしまいましたが…。 実はワタクシ、スズキのハスラーを購入致しました!! 納車された日に帰って来て撮った写真!! グレードはXのターボで4WDです。 カラーはフェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ。 グレードと駆動方式については結構悩みました。 しかし、基本的に付けたいと思

4位:53,332view

僅差で4位のアルファスの記事!ゾディアスとセットで見ていただけたのかも。一部からはレイプすんな!!!ってお叱りうけたけど;

アルファスSVをゾディアスに合わせてみた! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
先月書いた、シマノのゾディアス購入記へのアクセスが多く、ゾディアスがとても注目されている事を感じております。店舗でも在庫がみるみるうちに無くなっていますし…ロッドはゾディアスでバッチリだけどリールはどうしよう!? と言う事で! 人柱と言えばノーバイト君!!【ゾディアスに合わせるリール探し!】と題して今年発

5位:41,828view

まさかの放流ネタwww 自分、放流だーーーいすき!!(^O^)w

河口湖バス放流時に釣れるオススメのポークとスピナーベイトをご紹介! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
河口湖と言えば、バスが放流されている数少ない湖の1つです、河口湖漁業協同組合のホームページにも4月23日に放流予定と告知されており、いよいよ今シーズンも河口湖のバス放流がスタートします! 昨年の10月に釣った放流バスくん 昨年は放流日に2ヶ月連続で釣行を行い、Mr.放流という呼び声も高いワタクシ…(´д`

さいごに

一時はブログ辞めようかなって思ったこともあったけど早4年。「継続は力なり!」だと思うのでお金が続く限り、人柱として散財したいと思います!!そして釣りをまだはじめたばかりの人から、それなりに釣りが上達してきた人まで誰かの為に役立てるような発信をこれからも続けていきます!!

みなさま、こんなクソブログをいつもご覧いただきまことにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

COMMENT