AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

引き渡しからの即引っ越し!ワンダーボイドがついに完成しました!【BURITSUロッジ計画その15】

DATE : 2022.01.18

CATEGORY : 釣りの家


前回の引き渡し直前の記事から時間が経ってしまいましたが…引き渡し後、やることが盛りだくさんでバタバタしておりました!少しづつ更新していきますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します(o’∀’o)/

引き渡し日に引っ越しも強行!

引き渡しはクリスマスイブの12月24日。年末年始はBURITSUロッジで過ごしながら片付けを行いたいと思っていたので、引き渡し日にハイエースをレンタルしてセルフ引っ越しで大量の荷物を運び込む事にしました!

ハイエースに荷物パンパン!

安全運転で現地に向かいまして、ついに…完成したワンダーボイドとご対面。

感無量です( ´∀`) 本当にカッコいい!

営業のAさんと、技術担当のKさんと記念撮影。家族が色々と無理を言ってしまい大変だったと思います(汗)大変お世話になりました!

当日の流れを記録しておくと、まず浄化槽やプロパンガスの業者さんと契約の事だったり、使用上の注意事項をお知らせいただきました。

それが終わったあと、施主検査で修正が必要だった箇所のチェックを行いました。

その後は室内で備品の説明を受けたり、説明書など一式の入ったファイルを頂きました。特にBESSのロゴの入ったキーホルダーがめっちゃいい感じ〜!!( ´∀`)

ちょいかさばるけど、しばらくはコレを使いたいと思います。

引き渡しは事前に説明を受けていた部分もあり、サクッと終わりました。

空っぽな状態の写真

荷物を運び込んでいない状態はこの瞬間しか撮影できないので、いろんな角度からパシャリ!木のいい香りが堪らん!

改めてBESSの家を選んで良かったなぁ!と思いました。なんだか夢みたいで現実だと受け入れられない不思議な感覚。

洗面は収納がめっちゃ困りそうなのでDIYを頑張らねば。

2階は程よい広さ!自分の荷物が多い為、客間を作る余裕が無くお客様が宿泊の場合は雑魚寝になります(´・_・`)

ローニン買っちゃった

せっかく新居が出来るので今後しっかり記録に残す為にカメラを新調しました。ソニーのα7 IVで動画もスチールも頑張ってみようと思っております!

さらに、動画撮影の為に前から気になっていたDJIのRONINも購入することに…汗 投資しすぎました(ヽ´ω`)ハァ

撮影した動画は自分のYouTubeチャンネルで公開していきたいと思います!RONINを買った意味はあったのか注目です!(滝汗)

2往復してとりあえず生活できる形に

引き渡しが終わった直後から荷物を搬入開始!生活に必要なものかつ、大きなクルマじゃないと運べないものを中心に運搬しました。

何度引っ越し屋さんに頼めばよかったと後悔したことか(涙) 年末年始は割増になりそうだった事と、一度に荷物をまとめるのが難しそうだったのでセルフでやりましたけど本当に大変だった!!

自分と母と妹と…協力してなんとか1回目の搬入完了( °o° )

東京の家で楽しもうと思って購入した薪ストッカーと焚き火台を演出で速攻配置!( ´∀`) めっちゃこの家に似合う!!

その後、一度東京に戻って2度目の運搬。久しぶりにこんなに力仕事しました(汗)誰かに手伝ってもらえないかなぁ…と思っていたのだけどクリスマスイブなので流石に頼めなかった (/ _ ; )

こちら↓のテーブルは釣りバトのKaneckさんから譲り受けたもの!

こちらのデコテーブル。古材の素材感がめちゃカッコよくて、クラッシュゲートで一目惚れして購入した直後に、たまたまサイズ違いをKaneckさんからお譲りいただけることになりました。めっちゃ有難いっす!!

引き渡し初日はここまでで終了!

疲れ果ててこの日はBURITSUロッジに初宿泊し早朝にレンタカーを返却に東京に戻りました。ここから怒涛の日々がスタートしましたので、少しづつ更新していきたいと思います!

それではまた(o’∀’o)/

COMMENT