AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【感謝を込めて】のび太の大抽選会2019がスタート!感謝のプレゼントキャンペーンしてます!1月13日締め切りです

DATE : 2019.01.08

CATEGORY : お知らせ


2017年、Twitterのフォロワーさん1000人を超えた際に行った「のび太抽選会」ですが、今回は2000人突破!!一部で伝説となっている(笑) のび太抽選会が帰ってきました!!


フォロワーさんに還元!

「釣りリアルを求めて」では閲覧者の人にとっても便利だろうという理由で紹介した商品のリンクを貼っていますが、そちらをアフィリエイトリンクとすることで毎月少額ながら皆様から間接的にご支援いただいております(^^)そして、新商品を試す軍資金にさせていただいております。

このアフィカス野郎が!!(゙ `-´)/

と、一部では「アフィカス」だのと言われてしまいがちなブログのアフィリエイトリンク(^_^; 自分は…自分の時間を削って誰かの為になる記事を作れているなら多少の収入はあってもよいのではないかと思っております(^^) それだけが目的なったらもちろんダメと思いますが!!

自分の場合は、ブログをやってきたことで普通なら出会えないような方々と仲良くさせていただく事ができたりと、プライスレス!なとても貴重な経験をさせていただいておりますので、アフィリエイトはむしろ「この記事を書いたからこれが売れたなー!」とか「この商品は最近話題なんだなー!」とかを知るバロメーターとしての役割も大きいです(´∀`*)

ちょっと話がそれてしまいましたが、みなさんから頂いたこのアフィ収入を一部ですが今回も還元したいと思います!

応募者全員の中から…
1万円分の釣り具(Amazonにあるものの中から)を1名様に!

さらには…

ご協賛いただいた皆さまからの各賞が当たる!

ダブルチャンスという感じになっております!

各賞について

KAKEDZUKA DESIGN WORKS A賞

KAKEDZUKA DESIGN WORKSのカケヅカさんよりご協賛いただきました!最近バンタムMGLのオフセットクラッチのプレゼントキャンペーンでも話題となっておりました、オフセットクラッチのメタニウム用!!


(メタニウム用 オフセットクラッチ左右どちらか 1名様)

KAKEDZUKA DESIGN WORKS B賞

こちらもカケヅカさんよりご協賛いただきました、世界に3つだけのHEDGHOG STUDIO製スプールベアリングリムーバー Type:R!MRNBの刻印入りです!!


(HEDGHOG STUDIO製スプールベアリングリムーバー Type:R 3名様)

Bun 賞

ジャッカル社のBun様に無理やり協賛いただきました(笑) ジャッカルルアーとBunステッカーのセットです!!Bunマニアのみなさんよろしくお願いします!


(TNトリゴン70 / アンモナイトシャッド5.5 / ステッカーセットで1名様)

ティムコメン賞

ティムコ社うなぎいぬさまよりご協賛いただきました!!全世界の野良ネズミファン唾涎もの!!!世界に1つだけの野良ネズミエンペラー3Dプリントオブジェ。※ルアーではありませんwご注意ください!


(世界に一つだけの野良ネズミエンペラー3Dプリントオブジェ)

BIGFISH 1983 A賞

BURITSUのショータ部員がアンバサダーを務めるBIGFISH 1983さんからEASYFISHという偏光グラス!をご協賛いただきました!サイドの魚のシルエットがかわいい(´∀`*)


(EASYFISH Pike Cameleon アウトレット品 1名様)

BIGFISH 1983 B賞

A賞の色違いです!


(EASYFISH Pike Light yellow アウトレット品 1名様)

ハザーチャンネル 賞

ハザーチャンネルハザーさまよりルアーとか糸くずワインダーとかいろいろ私物をご協賛いただきました( ・∇・)


(ハザーのルアーと糸くずワインダーなどセットで1名様)

BURITSU 賞

BURITSUからは新たに発売されるDANG SHADESとのコラボ偏光グラスもしくは新作キャップをご用意しました!


(キャップもしくはDANG SHADESコラボ サングラス それぞれ1名様)

のび太 一緒に釣り行きま賞

奇特な方向けにMr.ノーバイトと一緒に釣りにいきま賞を追加しました(^_^;


(東京・神奈川・千葉・茨城エリア限定 1名様)

その他のび太賞は未定

ラダーやバスルアー、シーバスルアー、タチウオルアーなどはご用意しますが内容は未定!こちらはあけてからのお楽しみ的な( ・∇・)

こんな豪華な賞品も皆さまからご協賛いただき感謝しかありません…♪( ´θ`)

募集開始して間もない状況ですが70名様からの応募!前回の190を超えそうな予感( ・∇・)!!

ということで!

Mr.ノーバイトのSNSをいずれかをフォローしてくださっている方が対象となりますのでご注意ください!!フォローの上応募ください!!

応募はコチラから

1/14日(月)の19時にPeriscopeでのライブで抽選(予定)をするので1/13の20時頃 締切となります!]
★1万円の釣り具についてはライブを視聴いただいている方に当たるという事にしたいと思っております!★

※「アカウント名」間違えてると連絡とれないのでご注意を!!
※賞品など予告なく変更となる場合もございますのでご理解の程よろしくお願いいたします

この1年間にアクセスが多かった記事トップ5

1位 30,400 view

2018年4月の記事なのに1位!Newポイズンアドレナの注目度の高さが伺える順位となりました!!

【Newポイズンアドレナ】キンキンすぎて驚いた!カーボンモノコックグリップの個人的利点 – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
Mr.ノーバイトのどうでもいい釣行記が続くと申し訳ないので、散財記事を適度に挟み込んでいきたいと思います(^O^) 今年、自分がもっとも注目していたバスロッド。シマノとジャッカルの共同開発第1弾として発売された旧ポイズンアドレナ。あれから5年? 「ポイズンアドレナ」のニューモデルが登場しました!!

2位 22,508 view

地味に公開から長く閲覧いただいているタックル整理の記事!こういうのも増やしていったほうが役に立つのでしょうか!?

【タックル収納】Mr.ノーバイト的タックル整理術(フック・シンカー・1軍ワーム・小物篇) ! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
この連休はつばきもとオープンに参加して13位という平凡な順位で終了(^_^; 土日はお仕事&整理をしているので、以前からアップしようとしていたネタを。多くのかたにとって永遠の課題になっているであろうタックルの整理術!! 今回は最近いい感じにまとまりつつあるワーム&フック&シンカー類のボックスをご紹介します(

3位 20,276 view

こちらも注目度の高さが伺えるジャッカルのBPM!

【コスパ高し!】JACKALLが提案するスタイリッシュなバス釣り入門ロッドBPMを買ってみた! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
今年のフィッシングショーで鮮烈にデビューしたJACKALLの“BPM”がついに発売されましたね!! 人柱担当のMr.ノーバイトは速攻購入しましたwww ということで2日間ほど使ってみての感想などを!

4位 18,612 view

釣りのサイトなのに新型ジムニーの記事が4位に!しかも7月なのに…

【釣り車】新型ジムニーを釣り車にしたいあなたに!?ハスラーとの違いや魅力・注意点など! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
昨日、新型ジムニーの速報として「1ピースロッドどれくらいの長さまで入るのか!?」という記事をアップさせていただきましたが、本日は釣り車として購入を考えている自分自身から見た魅力や注意点をお届けしたいと思います! 継承と進化

5位 14,494 view

レジットデザインのビッグベイトSPロッドの記事がここにきてランクイン!ビッグベイトの釣りに興味のある方が増えているということでしょうか!?

【関東のバサー歓喜!】レジットデザインのビッグベイト用ロッドWSC65XXHがルアーを操りやすい! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
元旦からブログ更新しまくりです!Mr.ノーバイトことのび太です(^O^) さてさて。色々ネタはあるんですけど、今回は大注目のビッグベイト専用バスロッド。LEGIT DESIGN(レジットデザイン)WildSideの「WSC65XXH BIG BAIT SPECIAL」をご紹介させていただきます!

最後に

皆さま、こんなクソブログをいつもご覧いただきまことにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

COMMENT