AUTHOR

    居酒屋村上

    九州支部の居酒屋村上です!

    九州の美味しい食材を食べることを主な目的として、釣る楽しみから食べる楽しみまで、釣りを主軸に外遊び全般の楽しみを発信しています!

    ▼主なコンテンツ
    カヤックフィッシング/ジギング/グッズレビュー/遠征釣行/釣り魚料理/野食・珍味/ご当地グルメ/ちょっとアレな食材紹介等

RELATED SITE

200円でゲット出来るルアーをご存知ですか?居酒屋村上がルアーガチャを回して来ました!

DATE : 2017.06.22

CATEGORY : 釣具


皆さんこんにちは!イサキが釣れないもんだから、スーパーに行ってイサキでも買おうかとしてた居酒屋村上・魚は釣るより買った方が安いと思っている派です(゚⊿゚)ンダ

そんな居酒屋村上のとある日、ガチで魚を買いにスーパーに行った帰り、お店の出口にあるガチャガチャを見て衝撃が走りました(゚ε゚;)マジカ!?

cap
via.カプセルゴリラ

なんてこったい

そこにはFishing Lure keyring 【フィッシングルアーキーリング】なる、ガチャガチャが有るではないですか(*´艸`*)ヤバ

こういうのってだいたい「フックをそのまま使える」なんて思いながら、200円でルアーをゲットできるなら!ということで、ゲットしてきたルアーガチャを開封の儀的にご紹介します(`Д´)ゞラジャー!!

果たして居酒屋村上はいくら突っ込んだのか!?w

ルアーガチャの開封の儀的な!

IMG_9746

ゲットしたフィッシングルアーキーリングを見ていきます(・∀・)

B

IMG_0485

内容物はこんな感じでルアー本体と、説明書φ(. _.)

IMG_0486
IMG_0487

A,B,C,D,Eと全5種類なセットは、A,B,Dがバイブレーションタイプで、C,Dがミノータイプ。

IMG_0488
IMG_0489

対象年令は12才以上、、、って小6~中1からしか使えないって意外(゚ε゚;)マジカ!?

IMG_0490

コチラがフィッシングルアーキーリングのルアー本体!

IMG_0491

TDバイブレーションみたいなボディに、いわゆる「セクシーシャッド」な塗装が施されていて、本体を揺するとジャラジャラとラトルも入っているし、、、意外にも結構使えそう(゚∀゚)!!

そんな第一印象だったのですが、、、

IMG_0492

ん?

IMG_0493

あれ?

IMG_0495

エエエェェェ~~~!!!

これフック付けれん(ノД`)。・゚・

 

なんてこったい

IMG_0494

良く考えたらキーホルダー用のヒートンも雑な作り変な位置に付いているし、キーホルダーとしてお楽しみください!っていうメーカーの意向なんでしょうねヽ(`Д´)ノ

くそー。「ガチャでゲットしたルアーでロクマルを捕獲した!」って記事を書きたかったのに。。。まぁ仕方ない(゚⊿゚)ンダ

他にもこんな釣りに使えないフィッシングルアーキーリングのルアーをゲットしました(≧▽≦)

A

IMG_0496

2回目での挑戦でAのバイブレーションタイプなルアーをゲット!Bと同じ型なのは、きっと原産国でも人気な種類のルアーなのでしょうね。

IMG_0497

これはニジマスカラーでしょうか(・ω・)?

もちろんをフックを付ける場所はありません。

C

IMG_0503

おや?

IMG_0504

まさかの3連続でかぶること無くミノータイプなフィッシングルアーキーリングのルアーゲット\(^o^)/

IMG_0506

もちろんフックを付ける場所は無いのですが、変わった形が特徴的(・∀・)
これも原産国では人気なのでしょうか?

IMG_0508

さりげなくフィンがついてるのは不意打ちでしたw

そして再び

IMG_0502

4度目の挑戦でついにかぶり発生(´Д`) かぶったのが一番まともなセクシーシャッドカラーの形をした釣りに使えないバイブレーションタイプのキーホルダーなのでまだ良かったと思います\(^o^)/

全部

IMG_0512

今回ゲットしたルアーの数々。かぶりも出たし、塗装を剥いで内部構造を確認しようかな~?なんて思いつつ放置中のやつ(´~`;)

IMG_0514

皆さんもモールなどのガチャガチャコーナーで見つけた時にいかがでしょう?

大人の方はこちらでまとめて・・・w

COMMENT